Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

裏BD・裏DVD販売サイト【裏DVDマリア】 - 2017年01月18日の新作紹介

SNSで知り合いました 松本ももか
いまや知らない人の方が希有な存在となったSNS(ソーシャルネットワークサービス)。ネット上でコミュニケーションが簡単に取れるシステムですが、これを利用してひとときのお楽しみ相手を探す大胆な女の子も増えているとか?!今日出会ったももかちゃん、写メではわからなかったけど実際に会ってみるとなんとGカップの超ド巨乳!さっそくホテルでいただきましょー!ブラをめくって、ぱりんっぷりんふわパイとご対面!大きめ乳首はかなり敏感で、ちょっと舐められただけでビンビン勃起!気持ちいいんですね~、顔も真っ赤になってあんあん悶えち

▽松本ももか 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID30417.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



グリーンファンタジー : 黛まりな
モデル並みのスレンダーボディと笑顔が可愛い黛まりなちゃん。駅の改札で毎日見かけるちょっと気になるお姉さまという感じの普通っぽさが、なんだか妙にスケベ心をくすぐるんです...。

そう、まりなお姉さまは、本当はすご〜くエロいんです。

長い脚を開いて、蜜たっぷりのキレイなオマンコを魅せつけながら、指でまさぐってはいやらしい喘ぎ声であえぐ激エロオナニー、四つん這い状態で唾液たっぷりの超濃厚フェラチオ、指マンに激しく潮を吹き、ボルテージがあがりまくったところで、激しいファックの連続に狂ったように悶えまくるまりな姉さま。

連続ファックで、抜きどころばかり、とにかく「抜くこと」に焦点をあてたこの作品。まりなお姉さまのジューシーマンコで癒されたいあなたに是非オススメです。


▽黛まりな 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID196835.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



花と蝶 Vol.1350 ルイ41歳
旦那とうまくいっていないのか、疲れ気味の表情が何とも言えない大人の色気を醸し出す藤木ルイさん!

▽ルイ41歳 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID28502.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



X - Class : 神田美穂

久しぶりに登場のピンクパンチャー最新作は、美乳、美脚、美尻のスタイル抜群美女、神田美穂がコスプレ満載のどエロいシチュエーションプレイの数々を魅せてくれる!!

時には教師に抱かれる女子高校生。時にはを誘惑する淫乱女教師。時には義父に弄ばれる若妻。そして、ベランダでオナニーしちゃう露出狂美女などなど...。

美穂ちゃんが物凄くエッチで猥らで、どのシチュエーションの彼女でも絶対に抜けます!特に美穂ちゃんの舌と口唇がいやらしく絡みつくフェラチオプレイは圧巻。そして、超綺麗なおっぱいをプリンプリン揺らしながら大きなチンポにガッツリハメられちゃう本番シーンは何度も見たくなる出来栄え!じっくり時間を掛けて抜きたい夜も、さくっと抜きたい朝も、コレ一本でかなーり重宝する事間違いなしですよ。

魔性の美女が様々なシチュエーションで渾身のセックスを披露してくれる待望のピンクパンチャー最新作!コレは絶対にゲット間違いなしです!是非どうぞ!

▽神田美穂 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID223696.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



ッパ No.2 相沢いずみ
家庭教師とテスト勉強のいずみちゃん、結構真剣にやってるのが笑えます。先生が買い物中レディコミでオナニーはじめ先生に見つかっちゃう。先生にエッチの仕方を教えてくれるように頼みそのまま本番スタート。服を脱がせると小さめのおっぱいがファンにはたまりません。

▽相沢いずみ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID15221.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



熟女倶楽部 孤独を癒す等身大の湯たんぽ女
欲求不満のマダムが掃除業者に襲いかかるお話。むっちりとしてドレスからはみ出るほどの巨乳をお持ちの安斎芳香さん。長い足をドレスからチラつかせながら自宅に訪れた掃除業者を挑発する。

▽安斎芳香 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID39721.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



S Model 107 女の子の部屋でガチファック : 堀口真希 (ブルーレイディスク版)
大きな瞳の美少女堀口真希ちゃんが再びジャポルノの登場!今回は彼女のお部屋でガチファック〜乳首にローターを貼り付けられ、手、足をされてのおもちゃ責め!!生臭いザーメンを顔にドロ〜ンで真希ちゃん大満足!そして濃厚ザーメンをオマンコに注入されて脳天ドロ〜ンで狂乱アクメ!!!?!?「夢」にまで見たアクメに陶酔!潜在的M願望が覚醒しちゃいますっ!更にグラビア真希ちゃんの水着着替え映像あり〜の、インタビュー中に男優が飛び出し10秒で挿入されちゃう、即ハメあり〜の、盛り沢山!どうぞお見逃しなくっ!!

▽堀口真希 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID280731.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



卑弥呼 vol.9 中垣仁絵
▽中垣仁絵 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID16424.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



ふしだらの虜 Vol.9 紫彩乃
超有名で熟女好きに知らぬ者はいない!熟女好きじゃなくても知ってる!そんな大女優、紫彩乃!過去に惜しくも引退してしまった妖艶美熟女がナント!四年ぶりに復帰します!!しかもその淫乱痴女っぷりを存分に発揮する人気シリーズ「ふしだらの虜」!「まだ舐めないわよ」と焦らしに焦らし、オトコの股間がパンパンになったところで、小娘にはとても真似できない高速舌づかいの濃厚フェラ!「ちょうだい…」とザーメンを口で受け止めごっくん!巫女のはかまをもちあげ、縛り上げた男たちの顔にまたがり、その熱く濡れたマンコを快楽を求め押し続ける!無抵抗の男のアナルにまで指や舌を突っ込む淫猥さでそのままチンコを自らのマンコで包みこみ、四年のブランクをも感じさせない腰使いで男たちを唸らせる!中出し後には膣内からザーメンをかき出しペと舐めて「おいしい」と一言。やっぱり艶っぽく熟れた女にしかできないセックスってありますよね。

▽紫彩乃 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID31789.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



J-Shiroto 絶叫女子っ!!!
ドMの彼女は吠えまくり。カラダ全体が性感帯のこの子はどこ触られてもヒックヒック。手を止めたらおねだりしちゃったりして。かわいらしいね。

▽不明 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID39984.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



花と蝶 Vol.776 なな31歳
▽なな31歳 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID25122.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



ゴールドエンジェル Vol.19 : 杏樹紗奈 (ディスクのみ
注意 こちらの商品にはDVDカバージャケットがついておりません

ロ○ータ美少女杏樹紗奈ちゃんがゴールドエンジェルに登場!!!制服にリコーダー、とくればもち紗奈ちゃんのロ○ータオナニー!!本物チンポを楽しく抜いちゃってフェラごっくん!!更にローションでオモチャ責め!状態の紗奈ちゃんを色んなものでイタズラしちゃう!ローションまみれにしてイカせまくる!!フィナーレはもちろんロ○ータボディが、敏感オマンコに敏感アナルが巨根2本に掻き回され滅茶苦茶に崩壊!!紗奈ちゃんが脅威のアナマンセックスを堂々披露!!世の雄はもう紗奈の虜!勃起が全然止まらない〜!!!

▽杏樹紗奈 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID256190.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



トラトラプラチナム vol.6:小泉ゆうか
『Tora-Tora Platinum vol.6』ではSEXYな美脚を待つフェロモン、小泉ゆうかちゃんが登場!!正常位で生チンと電マで攻められ大絶叫!!フィニッシュはイキまくるゆうかちゃんの顔へザーメンぶっかけ!!見応え十分、ヌキどころ満載の一枚です☆

▽小泉ゆうか 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID43760.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



めっちゃシタイ!!#045 改〜最近欲求不満なの だから、ねっ?〜 ルイ
笑顔で男を誘うような仕草、コメントをルイちゃんはします。エッチはご無沙汰みたいなので、今日は欲求不満の様子。大き目のチンコを突かれるとたまらなく気持ちいいみたい。子宮にチンコあてるたび良く締まるんだって。

▽ルイ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID37279.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



マニアの奥さん 沢木
▽沢木 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID25607.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



人気美巨乳の自宅で公開ファック! 間宮ここ
やってきました美巨乳撮影会!!我慢出来なくなったファン達の容赦ない破廉恥極まりないエロエロ攻撃に、されるがまま、なすがままのここちゃん。始めは抵抗するも、気がつけば自らファンのチンポを咥え込みWフェラから怒涛の連続ファック!最後は大勢のファン達の目の前で公開中出しフィニッシュ!持ち前の美乳を揉まれ、舐められ、快感によがりまくるの痴態を惜しげもなく盛り込みました!

▽間宮ここ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID37573.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



素人投稿 サークル彌牡果の会 Part 3
▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID20950.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



コスプレコレクション 制服美少女図鑑「アスカ」
アスカちゃんは放課後Hなバイトを初体験。すごく緊張して身体はガチガチなのでローターや電マで軽くほぐしてあげた後はかわいいお口でおちんぽちゅぱちゅぱとフェラ。いい感じにガチガチになったらまだあどけないオマンコに挿入。アスカちゃんのHなアルバイトは濃厚なSEXとなりました!

▽アスカ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID32332.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



アナーキーXプレミアム vol938 ラン
▽ラン 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID24311.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



サスケジャム 9 : パイパンワレメ デラックス : 舞浜朱里
1985年12月11日生まれの24歳。北海道出身。身長は158cm、スリーサイズは上からB83・W57・H84。昨年デビューしたばかりの舞浜 朱里ちゃん。その華奢ながらセクシーなカラダと、うるうるとした色っぽく大きな瞳とぽってりしたクチビルがキュートな彼女が、つるっつるに剃り上げた超敏感なパイパンオマンコをぱっくりと開いて剥き出しにさせられ、、ふとくてかったい肉棒をブチ込まれては、敏感過ぎて痙攣しまくっているマンコの中に、何度も何度も白濁液を注入されては、ヤリタイ放題に弄ばれて、再びやられてまたまた中出し!!パックリと開いた朱里ちゃんのワレメに白濁ザーメンがどろどろと滴る。こんなにセクシーで美人な彼女を相手にもう圧巻&大興奮のプレイの数々に拍手喝采大勃起っ!!超オススメです!それにしても朱里さん、美しい...。


▽舞浜朱里 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID238785.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



※裏BD・裏DVD販売サイト【裏DVDマリア】※
裏DVD、無修正DVDを皆様の元へ届けます。ダウンロード全品$1.49!ブルーレイ、DVDのオプションも用意してます。サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!