Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】 - 2017年02月17日の新作紹介

投稿裏キング 駅でナンパされ付いてきたというメッチャ可愛いのあかねちゃん あかね
ホテルでのトークの内容によると駅でナンパされ付いてきたと言うメッチャ可愛い18歳のあかねちゃん。撮影者に誉めまくられ嬉しさを隠しきれず笑顔を絶やしません。「すごい悪いんだけどいきなり舐めてくれる?」とあかねちゃんに尋ねると笑顔で快諾♪こんな可愛い子に咥えてもらえるなんて最高ですよね〜シャワーも浴びずチンポをパクリ。シーン2では美巨乳を触りながらねちっこいキス。パンティーの上からオマンコを弄られると目を閉じ気持ち良さそうなあかねちゃん!ブラをズラすと目を見張るような豊満な美乳がっ!ソウファーの上で騎乗位で腰をグラインドさせるあかねちゃんの痴態は最高です。プルンプルンと揺れる美乳を揉みしだきながら奥深くまで突かれ声を荒げ感じます。見所はシーン4のバックスタイルで突かれてる時のあかねちゃんの揺れる美乳は必見!ラストは一応チンポを抜き膣めがけ射精〜シャワーを浴びた後にムラムラした撮影者はそのまま立ちバックで2回戦目へ!最後はあかねちゃんのお口に大量発射。タトゥー消した痕や根性焼きの痕があって一見ヤンチャそうに見える彼女ですが服を着て笑顔だとホントにでも通用しそうです♪

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144692.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



いまドキ素人むすめの裏事情! 表は看護師、裏は淫乱美女!ぷっくり唇がセクシー さおり
普段は看護師をしているプックリ唇がセクシーなさおりちゃんの登場です。エッチが好きという事もあり、恥ずかしがりながらもノリノリの彼女♪首筋 から耳を舐められてウットリしている表情はとてもイヤらしくて最高です!キスをしながらおっぱいを揉まれて股間をモゾモゾ・・・。耳を舐められただけで勃ってしまっている乳首をペロペロされ、更に興奮度は上昇!パンティー越しにマンコを舐められ中はもう大洪水!すんなり指を2本も飲み込んじゃう程卑猥なマンコに♪中を掻き回していくと腕がビショビショになる程エッチな汁が垂れてきちゃいます。卑猥な体を少し味見したところで、チェック柄の水着に衣装チェンジ!少し撮影会を楽しんで、今度はさおりちゃんのご奉仕フェラ。裏筋からカリにかけてを丁寧に舐めていくテクニックには見ているこっちまで熱くなってしまいます!可愛い喘ぎ声を聞きながら69で気持ち良くなれるなんて羨まし過ぎます!こんな可愛い娘に「オチンチン入れて・・・」何て要求されたら断れませんね!そのまま生挿入し、イヤらしい音をたてながら突いていきます。バックと騎乗位で激しくピストンし、ラストは大量精子をマンコの中に出してフィニッシュです!

▽さおり 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144718.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



美しい日本の未来 秋到来!この笑顔に癒されてください No.89
日本の将来を担う皆さん、よく食べてよく飲んでよく「出して」。立派な人となって良き道を歩いて行って欲しいです。

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144720.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



デジタルリマスター版 WAC 和歌山アクション倶楽部 水着生脱着 Vol.3
和歌山を中心に活動を行っていた老舗グループ、和歌山アクション倶楽部の人気シリーズです。女撮り師が施設潜入し臨場感たっぷりで撮影された本作品!名作にふさわしく見せ場も盛りだくさんです!今回の見所は3:05から登場するムチムチのお姉さんです。豊満なボディがいいですね!そして29:56からはセクシーなお姉さんが登場します。白いブラウスの下のボディスーツがセクシーです。貧乳なのが少し残念です。後半部分では場所が変わり水着に着替える女性達が登場します。中でも42:04から登場するお姉さんは、ワンピースの水着を下ろしてキレイな美乳を見せてくれます。素晴らしいボディを堪能出来ますよ♪

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144700.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



REAL DIVA 激選S級素人! 生チンポで悦ぶ大人しい清楚系セクシー美女 ななか
ななかちゃん19歳。先ずは撮影に備えて入念に化粧直しからスタート。すごく緊張しているのでしょうか?ベッドに静かに寝転び、後はされるがままに・・・。服を捲って小さなおっぱいから舐め舐め。あっと言う間に乳首がコリコリ勃起状態になっちゃいました!お次は流れるままにズボンを脱がされローター責め!されるがままの受身な反応に、何だか初めての女の娘を相手にしている様な感じになっちゃいます。始めは声も出さなかった彼女ですが、オマンコに指を挿入されたとたんに、可愛い喘ぎ声を漏らして感じまくり!腰をクネらせ悶えると、あっと言う間にオマンコはグッチョリ濡れ濡れ状態に!お次はバイブを挿入したままフェラでご奉仕!そのまま69でお互いの局部を弄り合い!お互い気持ち良くなったところで騎乗位で挿入開始!激しさは無いですが腰の動きがエロくてタマりません!正常位、バック、正常位と体位を変えながら激しくピストン!激しく突かれる度に喘ぎ声が大きくなり感じまくる卑猥な姿に興奮上昇!ラストは正常位で突きまくって腹射でフィニッシュ!

▽ななか 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144706.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



進化したハメ撮り戦闘員!デストロン!ちはるちゃん編 ちはる
今回デストロンの性癖の餌食となった乙女は・・・旅行中の関西女子、ちはるちゃんです!凛とした雰囲気を醸し出すお嬢様っぷりが素敵です♪そんなちはるちゃんの、濃厚のフェラチオシーンからスタート!チンポを舐めているうちにスイッチが入ってく様が伺えるエロフェラが最高に堪りません!流れる様に69へと移った後、ゴムを装着して準備OK!豪快な背面騎乗位でチンポを挿入します!お嬢様の雰囲気が一気にはがれ、強烈に喘ぎ狂う淫乱へと変貌!激しいチンポ突きに「きんもちいい〜♪」を連呼し快楽に没頭するちはるちゃんの姿から目が離せません!その後、騎乗位、バックで激しく突き、そうとう締まりが良いのかゴム出し暴発!終わった後にカメラに向かってバイバイするちはるちゃんに胸キュンしちゃいます♪デストロンの悪魔のエロスにハマり、お嬢様のレッテルを剥がされ、完全に淫乱へと変貌する乙女の様をお楽しみ下さい!

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144697.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



投稿裏キング 「可愛いですね?」と褒められ満面の笑みを魅せるFカップの京子ちゃん! 白井京子
「可愛いですね〜」と褒められ満面の笑みを魅せるFカップの京子ちゃん!23歳には見えない童顔とショートヘアーが非常にマッチしております。初体験は17歳だっと言う京子ちゃん!2ヶ月ぶりのエッチと言う事で今回とっても楽しみですね〜ブラをはずしパンティーのみの姿にさせると現る爆乳に股間も大反応。全裸にさせ大股開きでオマンコ鑑賞〜シーン2では浴槽に跨りチョロチョロとシーンも見事に披露してくれます。お互いの舌を吸いあう濃厚キスから揉み応えある爆乳に吸い付けるなんて撮影とは言え実に羨ましい限りですよね。真っ赤に充血したクリトリスを吸われると可愛い喘ぎ声で感じまくり「イッちゃうよ〜!イイ?」と激しく乱れイッちゃいます。シーン4では舌を長く出し味わうようなフェラシーン「美味しい〜」と嬉しい淫語発言してくれます。カメラ目線の京子ちゃんのフェラ顔はタマりませんよ!そのまま待望のパイズリ披露。簡単にチンポを谷間に挟みそのまま舌先で裏筋をチロチロと舐める京子ちゃん!撮影者もあまりの気持ち良さに「あ〜ぁタマんない!」と絶賛です。チンポを涎だらけにしながら「オチンチン欲しいな〜」とおねだり。正常位から生挿入で合体!ゆっくりと根元まで挿れられると自ら腰を動かす淫乱ぶりには大興奮です。どんな体位でも自慢の爆乳をユサユサ揺らしながら激しく感じる京子ちゃん!お腹から胸に飛び散ったザーメンを体に塗りたくり指先についたザーメンを味わう姿を見ながら一緒に昇天しちゃって下さい♪

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144717.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



いまドキ素人むすめの裏事情! ご奉仕大好き!メイド喫茶で働く「アキちゃん」 アキ
メイド喫茶でバイト中のスレンダー美女アキちゃんの登場です!さすがメイドさんをしているだけあってスラッとした細身で綺麗です!初体験も少し早いですが経験人数はなんと50人!誘われると断れない性格でついついエッチしちゃうんだとか♪年齢幅もかなり広く50歳のおじさんとも!そんなアキちゃんとまずはカラオケデート♪室内で服を捲り上げオッパイとマンコをイジイジ・・・フェラチオしてもらおうとしますが、さすがに危ないとの事で仕方なくホテルへ。まずはシャワーで洗いっこ♪念入りにチンコも洗ってもらい、泡でヌルヌルにさせとても気持ち良さそう。慣れた手つきにハメ師もドキドキ!綺麗になったところで早速フェラチオ開始。カリのほうをペロペロしたり、ジュポジュポと咥えていくテクニックに見ているだけで熱くなってしまいます!あまりの気持ち良さに口内射精してしまうハメ師。ベッドへ移動して小さなオッパイをモミモミ♪敏感なアキちゃんはもうすでにうっとりとした表情に。ビショ濡れのマンコをいじめていくとさらに興奮度上昇!二度目のフェラチオでチンコがビンビンになったところで生挿入!最初はスローペースで突いていき、バックへと体位を変えて激しくピストンしていきます。あまりの気持ちよさに我慢出来ないアキちゃんは必見です。最後は正常位でピストンし、オッパイの上に大量射精しフィニッシュ!デートもエッチも大満足なアキちゃんなのでした♪

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144716.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



密撮!!夏の海岸洋式個室 Vol.11
〜 ある海水浴場の隣に設置してある洋式の公衆に隠しカメラを仕掛けた師。 個室に次々に入ってくるビキニの水着を着た女子たちのや脱シーン、さらには女性特有の月一の生理の用品を局部から抜き取り新しい生理用品を挿入するシーンなど、男性では考えられないエロい映像が女性では繰り広げられていきます!! 今回の電波式の隠しカメラに登場する水着女性は13人。みなさん独身のギャルから子連れの若いお母さんなど、若い女子から熟女までジャンルを問わず、を楽しめる作品になってます!! アダルトサイト「見聞録」 最初に登場の色っぽいお姉さん。まるで銀座のクラブホステスのような妖艶なエロさを持ってますね。 ルックスも申し分ないです。 いきなり洋式便座に座ると股間から使用済みの経血で黒くなっているタンポンをにゅるっと抜きとるとにポイ!! ポシェットから新しいタンポンを取り出すとおもむろに便座から立ち上がりガニマタの格好でマンコの割れ目に挿入!! 綺麗な女性でもマンコに生理用品を挿入するシーンはとても卑猥ですね。 アダルトサイト「見聞録」 3分20秒くらいにこの立ちしょんの女子。年齢もかなり若そう。ピンクのキャップをかぶっているので、顔は鼻から下しか見えませんが、かわいい感じ。 こんな中腰で便座に一直線にしていく素晴らしい眺めです。 スレンダーな足の中心にはしっかりと黒々として陰毛がたっぷりと鑑賞できます! アダルトサイト「見聞録」 4分過ぎに登場の長い髪でグリーンのTシャツを着た女子。 顔がうなっているようにまえますね。 をしているのでしょうか? 終了後にお尻をひねりながらットペーパーをきれいに折りたたんで拭くしぐさもかわいい!! アダルトサイト「見聞録」 7分40秒くらいに個室に入ってきたビキニギャル。 下半身のパンツをおもむろに下すと、すごい陰毛の量です。 しかもする前に便座に座らずに中腰の格好でビキニパンツのマンコに当たるところについた砂を一生懸命に払ってます。 自分の股間についた砂も同時にしかも入念に綺麗に指で払ってますよ。 きっと彼氏とこれからラブホテルでセックスするのでしょうね。 彼氏にマンコをクンニしてもらうのに、砂がついていてジャリジャリしていたのでは、興ざめでしょうから!! アダルトサイト「見聞録」 12分過ぎのきつめの顔の人気キャバクラ嬢のようなビキニ女性。 かなりの潔癖症ですね。 洋式便座の周りにットペーパーを長々と敷いてその上に腰を下ろしてしてます。 潔癖症の方のシーンも人によってまったく異なるので、このシリーズは非常に参考になりますね。 スタイル抜群のこのビキニギャルの女性の股間も非常に管理人の股間をそそります!!

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144712.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



悲劇の流出!ファイル共有ソフト マ○ドナルドの制服を着て生チンポを美味しそうに咥える卑猥なフェラ顔女性の動画が流出!
マ○ドナルドの制服を着て生チンポを美味しそうにしゃぶる卑猥なフェラ動画が流出!被害女性の詳細情報は不明ですが、カメラ目線でチンポを愛情たっぷりにしゃぶる卑猥なフェラ顔がたまりません!この女性がマ○ドナルドで注文を受けていると想像すると・・・更に興奮上昇しちゃいます!是非、じっくりと被害女性のフェラテクをご堪能下さい。※サムネイルには目線を入れておりますが、本編には入れておりません。

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144694.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



ハメケン監督作品 美巨乳のギャル店員アキナ
今回のハメ撮りケンちゃんのご相手は、スレンダーなのに巨乳な美少女アキナちゃん!細いカラダに実った、たわわなおっぱいがとにかく凄い!よくパイズリしてとお願いされちゃうそうです!そんな彼女は生まれたままの裸の状態にされ、ベッドでおっぱいを思う存分弄ばれる!とっても柔らかそうで大きいおっぱい!お次はマンコに電動マッサージを当てる!可愛い声で喘ぎまくり!声も可愛くて堪りませんね♪ローションをマンコにたっぷり塗りたくったら、クリと手マンで弄る!たくさん気持よくなったら今度はフェラチオ!いやらしい顔でするフェラチオは、エロくて最高!途中で手マンされて喘ぐ彼女も色気たっぷり!いよいよ彼女が上に乗り、騎乗位で挿入!円を描くように動かす腰つきがとっても気持ちよさそう!最後は正常位でデカイおっぱいを揉まれながら中出しフィニッシュ!もちろん、おすすめ作品になっていますのでぜひダウンロードしてご覧ください!

▽アキナ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144719.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



REAL DIVA 激選S級素人! スレンダー美ボディのパイパン娘 まこちゃん
初めてのハメ撮りに緊張しまくっているまこちゃんは、とっても目が印象的な24歳の女の子。バストはBカップとやや小振りですが、そこもまた可愛いんです♪オナニーはするんですが、やり方が大胆!彼氏とのエッチが物足りなかった時はエッチが終わって彼氏が寝ている横でオナニーを始めちゃうそうなんです!いや〜びっくりですね!そんな事をしちゃう女の子なんですから、この後の展開に期待が高まります!インタビューが終わって服を脱ぐと露になる柔らかそうなおっぱい!自己申告ではBカップでしたが、実際はDカップくらいある豊満なおっぱいでした♪しかも、下の毛が全く無い!パイパンなのです!こんな魅力的な目と美巨乳にパイパンなんて…。もう最高!!お風呂で汗を流したら&ロープで視覚と自由を奪ってオモチャ責め!ローター、バイブ、電マと何種類ものオモチャで責められ「あぁ〜ダメェ…イっちゃう…」と可愛い声であっと言う間に昇天!喘ぎ方もイキ方もエロ可愛くてたまりません!何度もイっちゃった彼女のオマンコは白濁した本気汁でグッチョリ濡れ状態!お次は&ロープを外してフェラチオでご奉仕!チンポを喉奥まで咥え込み、ねちっこい舌使いでチロチロと舐め回す丁寧なフェラチオは気持ち良さそう〜!チンポが準備万端になったらゴムを装着して騎乗位で挿入開始!小柄な体を上下、前後といやらしく振って喘ぎまくり!バック、正常位と体位を変えながら激しくピストン!ラストはゴムを外して手コキでフィニッシュ!可愛くて、スタイル抜群で、エロいまこちゃんのハメ撮り映像を、是非お楽しみ下さい。

▽まこ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144701.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



妻味喰?他人のモノを主食にしてます?マルチ!高飛車な人妻と真っ昼間から生セックス! ユウコ
エロ本&エロい事に興味津々な人妻をナンパ成功しちゃいました!部屋に連れ込んでエロい事をしちゃいます!実はこの部屋あらゆるところに隠しカメラが設置してあって、これで彼女のセックス現場を収録する!性格が高飛車な彼女にキスをせがんでみるとなんとあっさりOK!これは股もあっさり開くぞとグイグイっとゴリ押し!「今までこうやってお姉さんをたぶらかしてきたんでしょう・・・」と言いながらも感じるカラダに、女の悦びを与えていく!責められる度に声を上げる姿は興奮物♪互いの局部を弄り合う69でチンコをカチカチに、マンコをビショビショにすると、「入るかな・・・」と言う彼女のマンコにバキバキ勃起チンコを生挿入!テンポのいいピストンで感じまくって顔がトロケてる表情は必見!体位をバックに変えてからも、パンパン突く度に「イヤッイヤッ・・・アンッ・・・」と喘ぐ彼女!最後は「中には出さないで・・・」と嫌がる彼女に問答無用で中出しフィニッシュ♪それでもまんざらでもない表情の彼女・・・ダウンロード必須!ぜひご覧下さい♪

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144698.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



投稿裏キング ゆな ゴス編 ゆな
20歳のゆなちゃんはゴス(ゴシックータ)のコスチュームでハメ撮りに挑みます!まずは四つん這いにさせ千鳥格子柄のパンティーを拝みます。柔らかそうな美乳を披露した後、恥ずかしそうに「したい」とせがむ、ゆなちゃん。バスタオルを敷いて大胆にもを披露してくれます。M字に開いたオマンコを見せるゆなちゃん。今まで3人の男と交わった事があるらいしです。ピンク色のオマンコは撮影者も「理想的なオマンコしてる!」と大絶賛!クリトリスを自分で弄らせてるとローターがいいとリクエストするゆなちゃん。早速カメラの前でローターオナニーを見せてくれます。笑顔で極太のバイブを握りしめ「黒いの好き!」と大胆発言。バイブにスキンを装着させ擬似フェラ披露〜♪オマンコの中にズッポリ突っ込みバイブオナニーで感じ腰を振りながらイッちゃう姿も最高です!一昔前の電マでオマンコを責められると再び「イキそう〜」と思いっきり淫れるゆなちゃん。仁王立ちになった撮影者のチンポを握り「オチンチンは好き?」と聞かれると嬉しそうに「うん、好き!」とパクリと咥えます。舌先で亀頭を刺激したり根元まで唇で包み込んだ濃厚フェラは見ていて気持ち良さそう〜ビンビンになったチンポを見て「大きくなった〜」と無邪気に喜ぶなんて最高ですよね。チンポに練乳を垂らし再びフェラ。シーン6ではストッキングのみのゆなちゃんの足を高々あげ正常位で合体!奥まで突かれる度に可愛い喘ぎ声を聞かせてくれます。首の腕を絡ませ本気で感じるゆなちゃん、逆に「どう?」と撮影者に感想を求めます。最後はゆなちゃんの口周りにたっぷりのザーメンを発射!顔中ザーメンまみれにされても嫌がる事なく最後まで笑顔のゆなちゃんなのでした♪

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144713.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



超ヘビー級のあらわな肉塊!熟れた女達 藤○紀香似美熟女と淫乱セックス 森山ゆきこ
藤○紀香似の森山ゆきこさん!黒の下着に隠れているのは崩れてない綺麗なおっぱい!触られるだけで快感に変わるエロ熟女!小の頃から寝てる時にマンコをイジリまくっていた過去がある彼女。早速、上に跨がってもらって擬似騎乗位でマンコを押し付けて、腰をクネクネ動かす。感じやすい体質なのか、もう既に感じちゃってます。次は大好きなチンコを「マシュマロみた〜い♪」とイヤらしく触って美味しそうに咥える!淫乱な腰つきで素股プレイをした後は、おっぱいを吸われたりクンニされたりと全身を責められる!互いの局部も準備万端になったところで、ヌレヌレ熟女マンコにチンコをブチ込む!正常位の次は騎乗位。「ん〜あっ、あぁ〜」と吐息を漏らしながら自ら腰をグリグリ動かす姿は注目シーン♪バックになった途端、声量が上がり「逝きそ〜・・・」と言うが、まだ逝っちゃダメと言われ我慢するも、よっぽど気持ち良かったのか逝ってしまう。気持良くなる事しか頭にない美熟女をズボズボとハメ倒す姿をどうぞご覧下さい!

▽森山ゆきこ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144708.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



Jr.大人の初体験 「理紗ちゃん」No.02 理紗
電マやバイブでメチャクチャにされた理沙ちゃんが今回も登場です!まずは、大き目のオッパイを揉みくちゃにしていきます。可愛い乳首をビンビンにさせて敏感に感じる姿はたまらなく可愛いです♪オッパイを堪能したところで、パンティーを脱がせてお尻をナデナデ。マンコの方へ手を伸ばし、大接近で観察していっちゃいます♪さらに、普段あまりやらないと言うオナニーの披露♪慣れない指の動きが初々しくて、たまらなく可愛いです!段々と気持ち良くなってきた理紗ちゃんはさらに興奮度上昇!ムラムラしてきたおじさんは、理沙ちゃんをベッドへ移動させて、ビンビンになったチンコをマンコにスリスリ。入るか入らないかの素股プレイに、見ているだけでムズムズしてしまいます!オッパイを自分で揉みながらの素股プレイはとてもいやらしくて必見です!今度はいやらしい穴あきパンティーを理沙ちゃんに着用してもらい、穴から指を入れてキツキツマンコをイジイジ。パンツを着用したチンコをマンコの中に少しずつ挿入していきますがキツキツ・・・穴あきパンツを脱がせて、チンコの形したゴムを装着し少しずつ挿入していきます!キツキツであまり入らないので先端だけ挿入して我慢のおじさんですが、少し大人に近づいた理紗ちゃんなのでした。※本イベントの作品はシチュエーション動画となります。本作品に登場する人物は年齢確認済(18歳以上)で、同意を得て撮影を行っております。

▽理紗 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144695.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



蜘蛛の巣 ?あるM女の13年?恵利
3度目のミラクル出演をきっかけに、当時の夫と離婚。 夫はCA時代の知己だったパイロット男性だった。 彼女は結婚を機に職場を退職していたが、重ならない彼女と夫の結婚生活は不毛だった。 性癖も重ならず、寂しい毎日を過ごしていた恵利は、自身のM性を見抜いた別の男性の、愛奴となってしまう。 そして3度目のミラクル出演で、夫に自身の性癖を告白すべく、現場に彼を呼び出すという暴挙に出たが、彼はその事実に耐え切れず、あえなく離婚する事に・・・。 自らの性癖を受け止めてもらえなかった事実は、彼女を傷つけもしたが、それ以上に夫を傷つけてしまった自責の念に苛まれ、当時主従関係にあった男性とも別れた。 あれから8年・・・そうした罪悪感とトラウマからステディな男性を作る気には到底なれず、いわばセカンドヴァージンというべき時期を過ごしてきた彼女。 が、この夏、元夫が再婚する事になったと知人から伝え聞く。 どこか胸のつかえが取れて安堵した彼女だったが、それと同時に猛烈な性欲に駆られるようになり、今回「縛られたい」一心で応募。

▽恵利 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144696.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



激ヤバ健康診断!着替えの一部始終 Vol.106
某病院、健康診断試着室に師がカメラを設置!千人以上のギャル・OL・アパレル店員・ナース・美容師と様々なジャンルの女子達を!全ての女子の裸体があらわに・・・とっても危険な作品ですので画像にはボカシ・目線を入れておりますが本編は被写体に修正はありません。また、危険な動画ですので状況によりましては、告知無しに非公開にさせて頂きます。早急のダウンロードをお願いします。

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144703.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



デジタルリマスター版 WAC 和歌山アクション倶楽部 水着生脱着 Vol.4
和歌山を中心に活動を行っていた老舗グループ、和歌山アクション倶楽部の人気シリーズです。女撮り師が施設潜入し臨場感たっぷりで撮影された本作品!名作にふさわしく見せ場も盛りだくさんです!今回の見所は冒頭から脱衣所のロッカー前にカメラを固定し広角で脱衣する姿を楽しめます!そして15:36からは若い2人組みが登場します。ムチムチのお尻がたまりません。しかも2人とも可愛いです。張り裂けそうなボディは興奮間違いなしです!鏡越しに見えるので前も後も楽しめます。続いて24:44からは浴衣姿の3人組の着替えです。床と背後からの2箇所からの映像は迫力満点で楽しめます♪

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144704.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



進化したハメ撮り戦闘員!デストロン!まりんちゃん編 まりん
今回デストロンの餌食になる無垢な乙女は・・・スレンダーで華奢な色白身体とキュートな顔が愛おしい、まりんちゃんです!しかも、今回はなんと!デストロンの弟子だと言うハメ撮り戦闘員を一人加えての3Pを披露してくれます!初の3Pにノリノリのまりんちゃんがかなり可愛らしいです♪まりんちゃんの真っピンクで美味しそうなオマンコをクパァして、弟子に舐めさせるシーンからスタート!クリトリスを弄られ、身体をピクピク反応させちゃう姿に胸キュンしちゃいます♪オマンコをたっぷりと濡らせた後、まりんちゃん人生初のWフェラを披露!2本のチンポをテンションマックスで激しくしゃぶり付く姿から目が離せません!濃厚フェラの後、弟子が正常位で生挿入!今までキャピキャピはしゃいでたまりんちゃんも、チンポが入れば娼婦の様なオンナへと変貌!物凄くエロ表情で快感に浸りまくります!上下のお口で2本のチンポを問題なく嗜む淫乱なまりんちゃんは圧巻です!超卑猥な3Pハメ撮りの最後は弟子が正常位で突きまくり、大量のザーメンの中出しフィニッシュ!終わった後、ヒクヒク動く卑猥なオマンコの姿が脳裏に焼き付かれます!デストロンの性域へと落とし込まれた今時ギャルが、人生初の3Pを経験する様をご覧下さい!

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144709.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



※裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】※
裏DVD、無修正DVDを皆様の元へ届けます。ダウンロード全品$1.49!ブルーレイ、DVDのオプションも用意してます。サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!