裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】 - 2017年03月09日の新作紹介

MUGEN Vol.1 監禁 〜獄中性○隷〜 Vol.1 : 白雪彩
無限の可能性を秘めた新スタジオ「ムゲンエンターテインメント」の記念すべき第一弾は、美爆乳女王・白雪彩が遂に登場っ!この母なる大地のような雄大セクシーな美爆乳!生まれたときから、あなたのお母○んなの…♪って感じの無限の母性を秘め、あふれ出す愛液の洪水に溺れたくなるその底知れない色っぽさ…。異次元の興奮を呼び起こす、超スーパーセクシーグラマラスお姉さま白雪彩が、その美爆乳と色気を武器にあなたに迫ってくる。

「監禁 〜獄中性○隷〜」というタイトルの本作。性○隷と化した白雪彩ちゃんを、牢屋の中に監禁し、でアソコを責めあげ、マンコがぐっちょり濡れまくったところで、縛り上げては犯しまくる…。真っ白く美しい肌に食い込んだ麻縄のあいだからこぼれ落ちんばかりの美爆乳…。メイド姿、チアリーダー風ユニフォーム、超セクシーな真っ赤な全身網タイツ…。どのコスプレも過激にセクシー。こんなに美しくてダイナマイトボディな白雪彩を心行くまで家畜扱い…あなただけの性○隷を徹底的に料理してヤリまくるこの至極の快感….。

でも、実は、そんな白雪彩ちゃんの魅力に完全に支配されてしまったになっているのはあなたの方…。そんな危険な快感に酔いしれられる極上のマスターピースを是非ご堪能下さい。オススメです。


■白雪彩(しらゆき・あや)
1983年3月3日、福島県生まれ。
T164B100W62H90。魚座。血液型A型。
趣味はショッピング、特技は歌。
Hカップ100cmバストを携えた豊満な
カラダはやっぱり最高。
迫力満点の彩ちゃんをみんなで応援しよう!


▽白雪彩 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID197550.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



ソープ クイーン スペシャル ベスト : 芹沢はるな・YOU・日高久美・杏奈
「高級ソープへようこそ!」疲れた貴男の身も心もリラックスさせたい!こんないい子ちゃんばかりが揃った本店はきっと貴男を夢の国へといざないます!今夜は4人の女の子が貴男にご奉仕させていただきます!どの女の子も超のつくスーパーテクニシャン!お客様が満足される事はうけあいです!コースの方は、まず、一緒にシャワーで綺麗になっていただき、その後、ローションマットプレーで女の子が全身を使って足の指から、アナル、チンポの先まで舌先で丁寧に綺麗にしてくれます。もちろんチンポの方はタマタマも含め、特に丁寧に洗わさせていただきます。それが本店の売りですから!その後は、どうぞ!お好きなように、女の子をお扱いください!もちろん当店は本番アリ!なので、ニュルニュルのまま、ガンガンお好きなだけハメちゃって下さい!そして、イっても、イカなくても、次の女の子、また、次の女の子が貴男の好きなタイミングで入室いたしますのでどんどん、とっかえひっかえ、沢山のマンコを楽しんでください!そう、貴男は今夜、裸の王様!もう、堂々としちゃってください。それが今回、初回特別サービス!これだけのサービスで90分間20ドルポッキリでございます!いかがでしょうか?夢のひと時、ぜひ体験してみましょう!?

▽芹沢はるな, YOU, 日高久美, 杏奈 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID202684.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



セレブSTYLE ①:榎本由紀子
待望の熟女・人妻を堪能できる『セレブSTYLE ①』は『人妻たちの下半身事情 vol.1』とほぼ同じ内容です。希少価値の高い美人妻の飽くなき性欲の激しさには感銘さえ受けてしまいます。欲求不満な人妻というフレーズは伊達ではないですよ。

▽榎本由紀子 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID18924.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



『門』 vol.3
▽藤崎里美 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID17142.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



アナーキー - Anarchy-X Premium vol.490:愛葉るび
プライド高き愛葉るびを捕獲。『Anarchy-X Premium vol.490』のご紹介!口の中にチンポを捻じ込まれフェラ。続いて立ちバックで生ハメ。背面騎乗位、騎乗位、駅弁ファックでズボズボ。膣口には白濁した愛液が滲む。続いて正常位、屈曲位と展開し生中出し。黄色がかった濃厚な精液が生々しく逆流!

▽愛葉るび 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID21568.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



花と蝶 Vol.1110 安代 47歳
浮気をした事がない一途な安代さん。でも年の離れた夫とのエッチが無く1人エッチで慰める日々。全身性感帯らしく体を触れられるだけで喘ぎ声が…。最後は男優と一緒に昇天しちゃいます!

▽梶田安代 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID27119.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



カミカゼプレミアム Vol.50 イカセ潮吹きバズーカファック 若宮莉那
▽若宮莉那 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID26824.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



花と苺 #18 りな21歳
▽りな 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID18673.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



Asian Dolls Uncut No. 9
▽Michiko, Aliyah Yi, Jade Marcela, Mayumi Hasegawa, Nenavha 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID185316.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



東京モモ: Vol. 7: I モード 2

子犬のような愛くるしい顔立ちで妹系ッコ女優翔野あみちゃんはプニプニした肌がとっても印象的でDカップのオッパイもすんごい張りがあってかわいらしい。今回初の裏流出で元々そんなに人気ある訳じゃないんだろうけどこれを機にステップアップしてってほしい女優さんってかんじ。本作Tokymomoでは私モードな1日を十分堪能してもらいましょうということで彼女のプライベートセックスライフをぶっちゃけ披露ししゃうぞ〜んって感じでなんか親近感わいちゃう。初っぱなからねちっこい濃厚デロデロフェラで肉棒をビンビンに反応させて、ほしそーな目でシコシコ弄びます。オナホールをつかってやらしい音を部屋中響かせて慣れた手さばきで高速回転手コキ、男は限界に達してそのふくよかなオッパイにドッピュン!きもちよさそうだんねぇ〜!パジャマ姿のあみちゃん、女性のインタビューを受けながらシーンを撮られちゃいます、「Hはよくてもお○っこははずかしー」と言いつつも洋式便座に両足のせて速攻ジョロロロ〜ちょい短めですがお○んこふきふきシーンもあって感動。セクシーに服脱いで恒例のお風呂場性感帯チェック!泡石けんできつくオッパイ揉まれてまだ未開発なお尻の穴をグリグリされて一番の性感帯クリトリリンを電動バイブなみの指テクにより30秒ほどで大声で天昇。クリちゃんばっかで穴の方がヤキモチ焼いちゃうってことで奥深くグサッとさして振動攻撃これにあみちゃん超反応しちゃってまたすぐ天昇。感じやすすぎ!いよいよ本番、全身をワッサワッサなぞられてアソコに手がいくと自然に声が漏れだして男優に身を任せる。ハメ撮り感覚の映像が妙にそそり、大股おっぴろげて自分から腰をふり、気持ちよさが画面からきじみでてきます。バックでもメチャククチャされてそのまま中出し!シーツに男女混ざり合った愛液がしたたり落ちる・・。3本のローターと1本のバイブを使って冒頭に登場したカメラマンの女の子にあらかじめ聞いておいた性感帯をおもっいっきり責められてイきまくり!一本の作品でこんなにイっちゃう娘ってめずらしいんじゃない?ヌキ所満載で内容充実、一押しって訳じゃないけど持ってて損はないですよん!

▽翔野あみ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID188017.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



餌食珍道中 1216 北野麻衣
本編でアナルまで掘られた麻衣ちゃんを、ソープに売り飛ばしました!お客さんを楽しませるハズが、結局自分が楽しんでます!

▽北野麻衣 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID44796.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



無毛マンコ大量潮吹き 中野ありさ
透き通るような柔肌、ピンクサーモンの美マン、ツルツルの恥丘、パイパン清楚美女の中野ありさちゃんが驚きの大量の潮吹き生!外見は色白、育ちの良い清楚なお嬢様タイプ、しかし、Gスポット、クリトリスを刺激されると部屋中に響き渡る喘ぎ声をあげ、くじらのように大量の潮吹き!飛距離も凄いのですが、噴水のように飛び散る勢いが半端じゃあないんです。一体、ありさちゃんのマンコの構造はどうなっているの?と考えてしまう大量潮吹き。カラダ中、ローションまみれに玩具を使った絶頂潮吹き、指マンGスポット責めによる潮吹き、どれもこれも空いた口がふさがらない驚き映像の連続です!

▽中野ありさ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID36342.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



蔵出し未公開映像特集 13
未公開映像特集Part13のフルハイビジョン版です

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID29564.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



コワレモノ:璃沙 THE ANIMATION
『勉強しなさい』とか『門限までに帰りなさい』とか。「イマドキ?」だけど、きっといつもどこにでもある親とのやりとりが面倒クサイ。家から飛び出してはみたけれど友達はみんな実家だし、お金もないから行くアテも…。結局、駆け込んだ先は数年ぶりの叔父さんの家。カッコよくはないけれど優しい叔父さんは、でも欲望のままに私を犯す獣の顔を持っていた。後悔しても今はもう遅い…。

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID135114.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



プライベートに密着!アツアツ素人カップルの自宅デートを激写 月島みう
彼氏と楽しく時間を過ごしている月島みうちゃん。バトミントンとシャボン玉を楽しんでいましたが、風がちょっと強いということで彼氏の部屋に行くことに!!今回が初めて、ということで、もちろん部屋に行けば「フッフフー」!部屋に着き落ち着いたところで、みうちゃんはシャワーを浴びることに。。。彼氏が体を洗ってあげているのですが時たまエロい手つきになります。彼女も負けず石鹸でペニスを洗ってあげちゃいます!早速綺麗になったペニスをチュパチュパとフェラをしてくれる可愛い彼女!インノセントなカップルの雰囲気をお楽しみあれ!

▽月島みう 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID37713.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



カミカゼ ストリート Vol. 10 : 浅倉りほ
ひゃ〜このJacketたまらんですねぇ。こんなお姉さんが街角に座ってたら連れて帰りたいですねぇ。で、連れてきちゃいましたよ!そんで何やるかって、あなた!決まってるでしょ!僕の大好きなピンクのスクール水着着せて、ナマで挿入して、中出ししてやるんですよっ!浅倉りほちゃんのマンコってば、なんとも締りがよくってね、しかも一回突くたびに愛汁がドンドン溢れてくるんだわサ!一緒にお風呂したら、ソープの定番プレイ、潜望鏡でチンコムシャムシャしてくれちゃうし、ホントあれだね、最近の若い女はセックスがウマイね!いや〜それにしても、りほちゃん、いい女だったわ〜!

▽浅倉りほ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID200421.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



Gorilla Vol. 39 「女子マネージャー」
▽高木舞 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID189538.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



FEVER 5 美勇伝 vol.36
今回のメインはずばりハメ撮り。過去にヒットした旧作5本分を収録!5人の淫乱女が登場する「FEVER 5」の美勇伝シリーズ第36作目です。いろいろなタイプの女優さんが出演するのでお買得作品ですね♪

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID17938.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



好色妻降臨 Vol.29 本多成実
今回卑猥な若妻を演じるのは。。セクシー美人オネエ様本多成実ちゃん!身長158cm、スリーサイズB:80cm(Cカップ)W:57cm  H:80cm。セクシースレンダーボディで男達のおちんぽを手玉に!!なんとこの美人妻、引越しをすると見せかけ、業者を次々と自宅に連れ込み卑猥な行為をする淫乱変態主婦なんです!!まずは、引越し業者に覗かれながら、イキまくりの誘惑オナニー!!「見たわね〜。。」っと作業員を捕まえ、股間を弄り、玉吸い手コキでザーメンを絞りだす!!更には作業員全員に奉仕させ、怒涛のやりたい放題中出しプレイで淫乱妻成実の壮絶アクメ!!度肝を抜く痴態〜お見逃しなく!

▽本多成実 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID35678.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



花と苺Jr Vol.785 ゆみ20歳
ゆみちゃんめちゃくちゃかわいいです!そしてもちろん股の方もゆるい!誘ったらすぐOK出ました!そんなわけで2人はラブホに直行!まずはゆみちゃんの下着&おっぱいチェック!ちょっと、ちょっとちょっと!!ものっすごいピンクのきれいな乳首が出てきました~!

▽ゆみ20歳 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID26730.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



※裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】※
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!