裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】 - 2017年03月12日の新作紹介

Cinderella’s Best
▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID184336.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



Ikebukuro Vol.11 池袋11
▽Yuka, ゆうか, Miku, みく, Mari, まり, Ryo, りょう 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID191970.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



キャットウォーク ポイズン 53 : 片桐えりりか
ニコニコ動画の生主として爆発的な人気を誇る片桐えりりかちゃんが、なんと超衝撃のジャポルノ初参戦っ!2011年、ネット界を騒がせるあのネットの女王がジャポルノ界に殴りこみですっ!!

AV女優として活動する前はニコニコ生放送(ニコニコ動画)で活動していたいわゆる配信者(生主)の一人である片桐えりりか。2010年6月18日よりニコニコ生放送(以下生放送)で活動を開始し、2日後にはニコニコミュニティへの参加数が2000人、1週間後には4000人を突破するという驚異的な人気者に。放送内容は生放送内では雑談放送と呼ばれるもので、当初はカメラでの映像のみだった。

急激にコミュニティへの参加数が増えたのは、放送開始2日目に起こった身体を張った放送を繰り返していた結果、下着姿での出演になったことが原因とされている。その後、コスプレイヤーだったことを生かして生放送内でコスチュームチェンジを披露するなどしている。それ以外では、『男女』の曲をBGMにして全裸で踊る「全裸ダンス」や「素股ギター」などを披露。コミュニティの参加人数が58,208人、累計入場者数が2,571,092人(デビュー前)となり話題を呼んでいた。

2011年2月25日に『フライデー』の袋とじでモデルとしてデビューを果たす。そして3月11日にはゲラゲラ・バグース・エアーズカフェといった全国約800店舗のインターネットカフェのインターネットスペースで、ポータルサイトのイメージモデルにもなっている。4月にSODクリエイトよりAV女優としてデビューを果たし

そんなえりりかちゃんの趣味はネットゲームとカラオケ。特技は料理。ネットゲームの『マビノギ』が特にお気に入りで、えりりかの名前も同ゲームのサブアカウントから来ているそうです。そして、今回のジャポルノデビュー作では、挑発的な格好で男を貪る危険な女なえりりかちゃん。お騒がせ娘の名に恥じることなく、有名になるためにマンコを晒して、チンポをくわえ込み、激しく腰を振りまくる!淫獣となってやりまくるえりりかの最新作が今ここにっ!絶対にお見逃しなくっ!

▽片桐えりりか 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID251374.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



エクストリーム ウーマン : 川野優
微妙に垂れたおっきな瞳に、ぽってりしたエロ〜ぃ唇と、だらしな〜い口元。ちっちゃいながらもかなり敏感な乳と、手足の長いモデルのようなスレンダーボディ。そして極度の淫乱…。一度嵌ると病み付きになっちゃうエロさと魅力た〜っぷりの猥褻少女・川野優の最新作が登場です!

『エクストリームウーマン』と題した今回は、監禁もの。可愛らしいカジュアルファッション、ぎりぎりのミニスカートから長い脚がのぞき、Tシャツの上からちょっとだけふっくらとした乳房のふくらみが、もうエロエロ。髪型までバッチリ決まったギャルファッションの優ちゃんを、問答無用に脱がせて全裸に。真っ裸にされて、檻の中に監禁された優ちゃんを全裸のままロープで縛り上げ、嫌がる優ちゃん、抵抗もむなしく、何人もの男たちに襲われていく。

極太バイブや、電動マッサージ、超高速指マン…あまりに激しいの連続に、優ちゃんたまらず大量!圧巻お○っこ放射で恥辱を受けたまま、激しいファックが優ちゃんを見舞う。やられている傍から、ほかの男たちが次々と優ちゃんの可愛いお顔に、お口に、ザーメンぶっかけ。公開オナニーで、いやいやながらも無理矢理オナニーさせられ、男たちが優ちゃんで抜いた大量の新鮮であったかい精液ジュースを、ぐちょぐちょに濡れたマンコにどくどく注入。騎乗位、バックで挟み撃ちにあう優ちゃんに容赦ない連続生中出しファック!

川野優ちゃんのベスト作品間違いなしの卑猥過ぎる本作。アンアンと喘ぐ優ちゃんの声を聞いてるだけでもう大興奮。この痩せていながらも絞まったカラダで悶える愛ちゃん、マンコの絞まり具合も良さそうで、男たちも気持ち良さそうに中出し三昧。これはあなたも優ちゃんのグチョグチョ美マンでどっぷり中出しするしかなさそうですね!

フィデル・ロ編集長





▽川野優 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID206982.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



放課後の少女達 PART1 まりあまい
制服美少女がでいじられ、バイブオナニー&手マンでぐちゃぐちゃになったマムコに挿入発射されます!!ブルマ姿での後、ローションプレイ&下着エプロン&無理やりオナニー&口内発射で超おすすめ!!

▽まりあまい 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID15114.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



アナーキー - Anarchy-X Premium vol.427:日比野真理
▽日比野真理 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID20478.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



エロカップルのネットカフェ欲情現場 6
ネットカフェ個室にて漫画を読み耽る彼氏の股間に手を伸ばし手コキをする彼女。無視する彼氏に腹を立てた女はフェラも繰り出し彼氏も義務的にスカートの中に手を伸ばす。彼女は金玉まで舐め上げて、更に興奮を煽り騎乗位で合体。ノリノリの彼女に比べ彼氏は逝く間際まで漫画を読む事を辞めず、彼女に飽きてそう・・・?

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID44193.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



ガチバトル 7 マンコも舐めて入れるを繰り返すトライアスロンSEX かな24歳
かなチャンがガチバトルに挑戦!独創的な体位でイキまくり、途中ダウンしながらも最後まで頑張ります!強烈なスパンキングを自ら求め、昇天する姿は圧巻!

▽かな24歳 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID26969.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



Egals Vol.6 : 愛那梨華
抜群のプロポーションと形、張り、そして感度全てが最高の美尻に揺れ具合が芸術的に美しい白巨乳で魅了する人気モデルの愛那梨華ちゃんが遂に無修正初登場!!淫靡な雰囲気が秘められた欲望を掻き立てる美尻お姉さんが魅せるローションと体液まみれのヌレヌレ膣内射精ファック!!

オマンコ全開オナニー、恋人気分でどっぷり中だし、淫靡なぶっかけ、梨華ちゃんの理性完全崩壊のバイブ攻め、そして、エロさ満点の極上3P乱交ファック!!高画質のブルーレイバージョンと通常DVD版が同時発売決定!これは絶対に見逃せない!

▽愛那梨華 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID221169.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



【美しい日本の未来】美しい日本の未来 No.84この美脚と距離感
日本の将来を担う皆さん、よく食べてよく飲んでよく「出して」。立派な人となって良き道を歩いて行って欲しいです。

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID144035.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



花と苺 #162 美香21歳
▽美香 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID19871.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



のぞき観4
▽姫野香 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID188348.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



制服まにあ 大塚みなみ
▽大塚みなみ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID24772.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



マジックバナナ Vol.23 僕のおねだり☆ペット:早川みさき
好き必見の今作品に出演してくれているのは、顔でいてアニメ声、マニアにはドツボ的な美少女っぽい体型…そのくせ弾力のある美巨乳の持ち主みさきちゃん!この娘前から後ろからとジュブジュブと音立てノンストップで犯されまくる映像はやばいです!

▽早川みさき 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID19099.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



Aquaな露天風呂Vol.359
露天風呂伝説の撮り師Aqu●ri●mさんの作品 その巧みな撮影技術は露店物では、ピカイチ!! そんな素晴らしい作品の数々をシリーズ化!!作品の数々をシリーズ化!!

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID138618.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



花と苺Jr Vol.651 あい18歳
▽あい18歳 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID24989.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



チップトップ X VOL.25 : うず潮
▽うず潮 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID190020.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



ピュアエンジェル vol.75:ちえみ
怒涛の勢いで大好評につき新作をリリースし続ける『PURE ANGEL』シリーズ!今回もまた期待に見事応える仕上がり!出演は『ちえみちゃん』!真っ白な肌に美乳、美脚がたまりません!そんな彼女の赤裸々な姿を存分にこの作品ではお楽しみいただけます!これはオススメの一品ですね!!

▽ちえみ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID21820.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



花と蝶 #509:敏子41歳
「花と蝶」シリーズ第509弾で登場するのは敏子サン41歳。旦那とのエッチが半年近くなく、たまってる度140%という敏子さん。ローター&電マを当てるとマ○コはグッショリ!エロが解放されイヤらしくなる奥さんを堪能して下さい!

▽敏子 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID23269.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



○本木円光神話 もえ 生チン中出し願望が強烈な超絶美女編
お上品な雰囲気をムンムンに醸し出すモデル体系の超絶スレンダー美少女、もえちゃん20歳が登場〜!キレイな顔立ちとスタイルだけでなく、お手入れされた陰毛の少ないオマンコも超魅力的です!ローターや電マで自らの美マンを刺激しまくりいやらしい汁を垂れ流したりすシーンから開始!玉までバキュームの如く豪快に吸い込む濃厚フェラチオは圧巻!騎乗位で生チンをオマンコに入れると、乗馬マシーンの如く淫らに動かせる腰使いは想像を絶します!さらに、バックの体制をとり、自らくぱぁをしてチンコを要求する姿もエロ過ぎて最高です!そしてどの体位でも、チンコ付きに対するもえちゃんの反応も絶妙!男のスケベ心をくすぐりまくる淫乱を極めたもえちゃんのセックスは要必見です!

▽もえ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID134523.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



※裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】※
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!