Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】 - 2017年03月29日の新作紹介

DUTY Vol.11 !! -禁断のタブー・SEX!-:吉野樹里&松岡紗幸
▽吉野樹里/松岡紗幸 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID18014.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



デストロン(改名)の愛弟子。女監督りなぽんがイクっ!! File.08 りな まりん
小ちゃいけど見た目はお姉さんみたいな♪そんなまりんちゃんと、キャッキャうふふ!?そして何とも嬉しい事に女の娘とのチューは初めてらしいんです!まりんちゃんの女の娘とのファーストキス頂きました!最初はどうしたらいいの?だったまりんちゃんも徐々に乗り始めて、次りなちゃんの事責める!何て言い出しちゃって・・・可愛い娘に責められるってだけで、りな的にテンションMAX!電マにバイブに双頭ディルド!定番だけどなかなかこれが良いんです!しかも、まりんちゃん感度良すぎ〜!喘ぎ可愛すぎ〜!いや〜凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました!楽しみながら気持ち良いとか何より最高!まりんちゃんに限ってはないと思いますが、こんな可愛い可愛い言われてて期待して購入したのにブスじゃん!何て批判はご遠慮願います!男女の可愛いの基準が違ったり、人それぞれ可愛いと思うタイプは違うという事をご理解ください!

▽まりん りな 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID126674.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



女王様にフルコースやられ放題!! [チカ様]
フルコースの流れは以下の通りです。四つん這い椅子&踏み台、ハイヒールでちんこ踏み、アナルいじり、乳首いじり&顔騎、顔騎しながらの手コキ、乳首つねりながら手コキ、で射精した後もシコシコ。チカ様がどんどん来ますよ〜。

▽ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID142853.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



スカイエンジェル 158 綾瀬ルナ
ジャポルノ初登場でエロ汁を垂れ流し、下品におチンポをおねだりするータギャルは綾瀬ルナちゃん!と〜っても可愛いギャル・ルナちゃんは身長 158cm、3サイズはB:85cm(Dカップ)W:62cm H:88cmとスレンダーボディ!特技は誰とでも仲良くなれることだとか。そんな彼女が肉棒2本で思いっきりイカされ中出しされちゃうから見逃せませんよ〜!

▽綾瀬ルナ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID38057.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



花と蝶 #76 マキ30歳
▽マキ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID19932.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



悶えて腰砕け:芹沢明菜
最新作『悶えて腰砕け』の登場です!!この作品では出演女優『斧沢明菜』の失神寸前のイキっぷりをご堪能!!まさに腰砕け状態!!彼女のそんな姿は見逃せませんよ!!エロイです!内容のプレイが中心となっておりマニアの方々には特に必見作!

▽芹沢明菜 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID21294.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



プロジェクトX vol.16 池上かんな
▽池上かんな 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID15324.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



特命係長 摩良野仁 Vol.4
人気絶好調!特命係長摩良野仁シリーズ第4弾!美乳の榎本らんちゃんとRENの中出しプレイで萌えていただきましょう!・・・

第7話:
イベント開発部の武田部長の賄賂容疑について調査を依頼された摩良野仁。部下からの信望も篤く不安ながらに調査を開始する摩良野だが・・・武田の不倫相手のありさ(榎本らん)は茶髪で巨乳のかわいい女の子。ローションべっとり塗りたくってのタイマンファック。最後は中出しで乱れたマンコがザーメン塗れでどろどろ。賄賂の一部とも知らずにありさにのめりこむ中年親父のサガ。・・・

第8話:
遅くまでオフィスに残って同僚のOL川野優香(REN)とお仕事中の摩良野。会長から幽霊の真相を突き止めろと言う指令。摩良野が電話中、優香が厨房室に追い込まれ、幽霊らしき男にフェラ。そして口射されてしまう。そこで逃げ出す男を捕まえる摩良野と駆けつけた森脇。森脇が男を警察へ連れて行った。オフィスには優香と摩良野。優香は、摩良野に告白。川野の熱い思いを受け入れた摩良野は夜のオフィスで合体。中出しまでして大満足!



▽榎本らん, REN 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID207332.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



コスプレコレクション 157 サーキットの女神さま!!レイナ編 後編
前回おもいきって個人撮影をお願いしたことによって、ぎゅっと距離を縮めることができたレイナちゃんに今度は別荘に招待することに成功し、カメラ小僧が集まっているロッジで集団撮影会を実行。今日こそはとばかりにカメラ小僧達の暴走は始まる。

▽レイナ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID31132.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



CATCHEYE Vol.113 絶叫アクメ真正中出し同級性 : すみれ (東尾真子)
満面な笑顔に抱き心地が良さそうな肉体のすみれが絶叫アクメで真正中出し!!セフレとの再会に人妻大興奮アクメをお魅せしちゃいますっ!ヌルヌルマットプレイに全身リップ奉仕、更には同級性とイケナイ3P生ハメ!これはさわやか清楚系の本物と違って、むちむちの淫乱系!!どうぞお楽しみにっ!

▽すみれ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID287351.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



コンチネンタル 1 宝来みゆき
▽宝来みゆき 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID15252.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



好色妻降臨 Vol.32 小峰ひなた
お久しぶり〜の爆乳美人・小峰ひなたちゃんが好色妻に降臨でございますっ!!究極のアナルで2穴中出し、大迫力の爆乳は見るものを刺激するっ〜!!みどころ満載のこの1本!まずは、面接&性感ボディチェック!究極のアナルセックスを求めて面接に来たひなた。豊満なバストとアナルを弄られ快感爆発!お次は連続チンポ抜き!夫のチンポじゃ満足できないひなた。3本のチンポに囲まれて鬼のように武者ぶりつく!!更に、処女を捧げた相手と同窓会で再会。再びカラダを絡めあう!愛が溢れ出す猛烈アナルセックス!まだまだ続く〜、オモチャ責め!キツくされたひなた。マンコやアナル、そして豊満な巨乳をやりたい放題いたぶられる!フィナーレは皆様お待ちかね、強烈2穴3P中出し!!!初の2穴セックス!アナルスペシャリスト2人にリードされ、信じられないほどの快楽の海へ溺れるひなた!これは見逃せませんっ!

▽小峰ひなた 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID36528.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



トラトラプラチナ Vol.36 - 女王様の愛のムチ - : 立花里子
甘い吐息を漏らし、カメラ目線で語りかけながらの激淫オナニー。おもむろに自分のオッパイにヨダレを垂らして、胸を揉み、マンコをまさぐる。

「見てぇ…はぁ…。見られてると興奮しちゃう…見てぇ…。もっと見て….もっと見てぇ…..。」

冒頭から勃起度10000%の大興奮っ!顔舐め&キスの嵐!淫語の嵐!唾液の洪水!抜群のスタイルと最高のファック!!まさに「格」が違いすぎる「本物」のエロさに圧倒される極上の140分大長編!!!

お待たせしました! さぁ、2008年ジャポルノ史上最もエロい作品、注目度ナンバーワン作品、AV女王・立花里子、最初で最期の完全無修正撮り降ろしジャポルノ作品「トラトラプラチナ Vol.36 女王様の愛のムチ」満を持しての大登場!!その全貌が遂に明かされます!!

男性誌のアンケートなどで海外無修正作品に進出して欲しい女優ランキングでも、遂にトップに選ばれる「キング オブ AV女優」こと立花里子。日本中の男たちの願望が、今年、遂に現実のものとなりました!

2004年にデビューした立花里子。身長169cmで、美巨乳美クビレ美尻美脚というモデル以上のスタイル抜群モデル体型と、いかにもなお姉さん系ルックス…そしてAV女優とは思えないほど多才なキャラクターで一躍話題になった。

通称リコピンという名でファンから親しまれ、AVを借りない人でも彼女の名前は知っているほど人気者。ちなみに彼女の母親は身長175cmである。リコピンの魅力溢れる独特なキャラクターは、母親の影響も多分に受けているようだ。

また淫語攻めでの挑発や、上から目線での女王をやらせたら、リコピンの右に出るものはいないため、「レズ王」「痴女王」という異名を持つ。その手の作品では群を抜いたテクニックの持ち主であり、常人とはかけ離れた天才的な才能の持ち主。リコピンと競演する女優、男優はかつてない快感に皆メロメロになるという。

その多才な才能は、AV女優の枠にとどまらず、芸能界にも飛び火した。雨上がり決死隊のトーク番組「アメトーク」で、バナナマンの日村が、立花里子のブログ「りこすり半劇場」の魅力を話題にするや、当日アクセスが数百万件を超えた。今や彼女のファンは、一般人から、お笑い界、芸能界、政界にいたるまで幅広いものとなり、まさに国民的人気AV女優の名を欲しい侭にする。さらに2006年には、監督業でも大活躍。レズモノ作品で初監督を果たす。そして2007年には日本アダルト放送大賞の最多出演女優大賞を受賞し、名実ともに「日本一のAV女優」の冠を獲得した。

こうしてデビュー以来、世間を騒がせ続けた、いわゆる天性のAV女優が2008年3月に引退を表明。その最後の作品になったのが本作「トラトラプラチナ Vol.35 」なのである。

彼女自身が大好きで趣味だというコスプレをテーマに教師、ナース、チャイナドレス、ブルマでその淫乱ぶりを最大に発揮する。その興奮度は、局部が見えるということを抜いたとしても、過去に類を見ない素晴らしさ。淡々と絡むだけの生ぬるい作品とは違い、攻撃的で美しい本物のエロスをご堪能いただけます。

それは、あなたが今までに味わったことのない猥褻極まりない世界。もしかするとセックスというものの見方が180℃変わってしまう可能性のある危険な内容。これを見てしまうと他のAVが全てゴミに見える危険あり!!

めくるめく快感の限界を追求した超一級オススメ作品。一度見たら止まらない迫力のプレイと淫語攻め、立花里子ワールドに引きずり込まれ、何度も何度も今日から死ぬまで、抜きまくれるほど圧倒されるこの興奮。あなたは目の前で起こる全ての出来事に圧倒され、140分間昇天しっぱなしの興奮に酔いしれることでしょう!

日本が誇るAv女王として、常にトップを独走し続けたAV女王・立花里子の全てが凝縮された世界遺産級のこの御宝作品!!エロを極めた女王のテクニックを思う存分味わって欲しい!間違いなくジャポルノ史上最高傑作っ!「格の違うエロさ」を是非あなたの目でお確かめください!

フィデル・アル・パチコーン 編集長

彼女のエロ人生を、可愛い自筆のイラストつきで面白おかしく綴った「絵ロ本」では、彼女の生い立ちから、エロに対する天才的才能が開花するまでの過程をご覧になれます。

■ 立花里子公式ブログ 絵ロ本
リコピンを知らない恥ずかしいあなたは、彼女の才能溢れるブログを読んで、リコピンの魅力にハマって欲しい!


▽立花里子 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID210521.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



なまら可愛い 道産子パイパン美少女 制服3P&生ハメ中出し2連発編
制服姿がとってもお似合いのりおちゃん。相変わらず可愛いと監督からも絶賛。二人の男からまずは電マ責め。ブレザーの上から胸元辺りを責められるとくすぐったがります。大きく足を開かされパンティー付近に近づくと早くもお尻をビクビクさせ感じまくります。「あぁ〜」とすすり泣くような仕草に二人の男も大興奮です。わずか4分近くでイッてしまい。腿の震えが止まりません。パンティーを脱がされバイブを突っ込まれてる時のりおちゃんのアヘ顏はなんともいえません。あれよあれよと肌蹴るブラウス!柔肌を晒され乳首を弄られ羞恥の感情と快感の波がりおちゃんを襲います。全身を痙攣させ「イヤぁ〜」と昇天してしまいます。執拗な手マンでは白濁液がダラダラと溢れ出る醜態は見ごたえ充分です。シーン2では初の3Pに挑戦。二人から同時に左右の乳首を吸われ早くも狂乱状態。りおちゃんの体を貪るように食らいつきます。キスが好きなりおちゃんは執拗なキスにも本気で応じます。初めての3Pに大興奮するりおちゃん。上の口と下の口でチンポを突っ込まれ喘ぎまくります。バックから突かれると「イヤ〜」と言いながらも自分から腰を振るりおちゃん、淫乱なビッチへ堕落していく様はガチでヌケます!お尻の痙攣が止まらない姿を見ればどれだけ本気で感じているかわかります。小ぶりですが美乳を揺らし淫らに乱れるりおちゃんに「中でイイ?」と承諾もないまま中出しされてしまいます。そのまま、もう一人からも挿入。オマンコからは1発目に放出されたザーメンと本気汁が混じり白濁液が・・・。騎乗位で中出しされ大量のザーメンがりおちゃんのオマンコから滴り落ちます。パイパンマンコから溢れ出るザーメン。ぐったりするりおちゃん、半分放心状態です。次はりおちゃんの故郷、北海道で撮影する予定です。お楽しみに♪

▽りお 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID140897.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



A級 長瀬愛 
さすがにかわいいっす。A級長瀬愛ちゃんによるファック3連発。内2発は膣内発射。男優吉村の「王様の子供つくろうね!」と言う変態プレイ。「嫌ぁぁぁ!!!」と泣き叫ぶ姿に思わずボッキ。鮮明オマンコ画像もあり内容的にも申し分なし!!全部見せてもこれまた美マンなんでさらに人気が出るわけですね。

▽長瀬愛 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID15181.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



東京モモ: Vol. 24 オマンタニック
▽水島奈津湖 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID188452.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



情熱的に勢いでヤっちゃいました:能田曜子
▽能田曜子 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID22945.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



SHIROUTO NAMADORI FILE 43 かりな26歳
ドキドキの露出プレイに野外オナニーと果敢に挑戦してくれる”かりなチャン”。そのご褒美として?まず車内で軽く一回戦。お部屋に到着すると別の男優と二回戦へ突入へ。高身長の敏感ボディをくねらせながら何度もガチイキしちゃいます。

▽かりな 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID36193.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



カミカゼ ガールズ vol.46:あすかりの
▽あすかりの 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID23938.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



巨乳で痴女で絶品ボディの女たち 桐嶋アリサ あいだゆき 大槻ひびき
▽あいだゆき/大槻ひびき/桐嶋アリサ 裏DVD 新作▽
http://dvd-maria.com/video_info/VID26364.html

オススメ度  ★★★★★
抜きレベル  ★★★★★



※裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】※
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!