裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】 - 1180

ストリートガールズ : Aki,岩城沙織
http://dvd-maria.com/video_info/VID199521.html
メディア形式: DVD
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 4:3 標準テレビサイズ
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー,
Akiって可愛いですよね!ちょっちょっ!!かっ可愛いですよね!つーか!めちゃくちゃ可愛いですよねっ!!編集部に送られてくる彼女のイメージ写真見て、50回はいったよ!「かわいいいな!オイッ!」って!ん?そこで、ふと疑問!男って女の子になんでこんなに惹かれるんでしょうか?誰もが可愛いって思う女にある共通点ってなんなの?痩せてる、オメメパッチリ、肌がキレー。髪の毛クルクル、唇厚い。。そういうみんなが好きな条件をクリアしてると可愛いと認定されるわけですか。

Aki見たら、10人中何人ぐらいが可愛いって言う?6〜7人は言うでしょ!いや!8人はいうでしょ!あ、あとあれですね、女のライン。これ重要ですね。S字。それ以外にも後ろから見たウナジから肩にかけてのライン。腰からヒップに向けてのライン。横向きの首からおっぱいを経ておへそまでのライン。おお!Akiのライン!いい!すげー!そそるるる!

と、見た目もいいのなんとAkiはエッチテクまですんごく上手!フェラテク、最強!チンコを掴む手の滑らかさ、その厚い唇で亀頭をスッポリ包み込んで奥まで突っ込み胃液を絡ます!

オマンコの感度も良過ぎ!指マン、クンニでびっくんびくんとベットで跳ね上がる姿がエロエロえろ〜!もち生ハメで、彼女の素敵なバディーの全身を映しつつ、挿入部分も丸見えでもう、もう、あ〜こんなイイ女の悶える姿がぁハッキリ見えるなんてー!!うれしー!純粋にうれしすぎる〜!!

やたら、Akiちゃんに興奮してしまいましたが、もう一人の岩城沙織ちゃんもかな〜り極上ギャル!ローション塗りたくってマン汁まみれになりながら絶叫、発狂の連続!!柔らかい体を生かした局部パッカリプレイもかなりの興奮モノ!

めっちゃくちゃ最高の女、2人が一度に楽しめちゃうなんて、本当にうれしい限り!2007年初めのお宝作品はコレに決定!!


素人生撮りファイル 102 理香
http://dvd-maria.com/video_info/VID39886.html
クラブとイケメンとセックス大好きなDJギャルの理香チャン。しかし、今回の男優さんと顔を合わせた瞬間から彼女に笑顔が消える・・・ イケメンとは程遠い相手に体をまさぐられ、キスされ、マ〇コを舐められ、嫌がりながらも感じてしまう。持ち前の根性でフェラ抜きしたものの、さすがにゴックンは無理な様子でし


カミカゼガールズ Vol.19 : 加藤まみ
http://dvd-maria.com/video_info/VID199460.html
メディア形式: DVD
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 4:3 標準テレビサイズ
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー,
どう?加藤まみちゃん、こういう子、待ってたの!幼い体、でも出るトコあってスベスベピコリン美人!エッチが大好きな年頃だから、本当に純粋に楽しんでエッチをする。だからこっちまで楽しくなっちゃうんですよ。

前編はハメ撮り。まみちゃんのエッチな動きがリアルすぎて驚きます!!後半のチャイナドレスバイブ攻め+生ハメ極上中出しファックもぜ〜んぶ丸見えで可愛いまみちゃんの虜になること間違いなし!

カミカゼガールズでも異色の可愛さをはなる加藤まみ!オススメオススメオッススメェー!!


Desire 18 : 漣ゆめ ( ブルーレイ版 )
http://dvd-maria.com/video_info/VID235459.html
メディア形式: ブルーレイ・ディスク
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー,ブルーレイディスクプレイヤー専用,フルHD 1080P
なんと現役塾講師にしてLカップの激エロAV女優!それだけでもうガマン汁ダラダラ必至の超注目作品に「Desire 18」に登場するのは漣ゆめちゃん。もう一度言います。Lカップです!!超爆乳Lカップ110cmです!!女教師モノ史上、最強にエロい爆乳娘・漣ゆめちゃんのオッパイを揺らす!握りつぶす!突きまわす!揉み洗い!淫乱講師の揺れる爆乳を、前から後ろから激しくもみまくり、揺れる巨乳に突きまくる!!超爆乳110cmのLカップをさあ心行くまでご堪能ください!!


ヒメ 長身美乳渋谷系ギャルの究極ファック:浜崎ひめ
http://dvd-maria.com/video_info/VID21819.html
渋谷系美女新人ギャルモデル『浜崎ひめちゃん』!そんな彼女の魅力が満載の最新作『HIME』が遂に登場!!身長168センチで真っ白な美肌に大きなおっぱいという文句なしのスタイル!派手な今時メイクに真っ赤のセクシーランジェリーは超似あっております!!これは何度でもヌケル作品に仕上がっていますよ!見逃せません!


悪魔的 1:牧野瑠衣 藤谷加奈
http://dvd-maria.com/video_info/VID18615.html


娘白書 073 オジサンが興奮しました! 春奈
http://dvd-maria.com/video_info/VID30019.html
オジサンの古臭いポージングの指示にやさしく従ってくれた春名ちゃんです キモチが優しい女の子なんですね!。具も周りの剃毛で両足をおもいっきり開いちゃってます!綺麗な具です ピンクで縦筋いっぽん?!フェラは音をブリブリ出してのバキュームフェラ!けっこういやらしいのですよ!!電マで逝ってもらい フェラで1人逝かしてもらったので他のおじさんは生入れで中出しでお礼しちゃいました。


居酒屋で働く自慢の彼女!ただ紹介するつもりが酔った勢いで友人まで関係をもってしまいました 前編
http://dvd-maria.com/video_info/VID30897.html
居酒屋で働く自慢の可愛い彼女を友人に紹介!彼女が働いている時間に遊びに行き、「どう、若くて可愛いやろ!」と自慢げに紹介!「かわいいなぁ、若いし!」と友人に羨ましがられながら酒がすすむ彼氏!少し飲んだところで、「ちょっとに行ってくるわ」と席を立つ彼氏、しかしなかなか戻ってきません。どうやらが流れず壊れてるらしいので彼女を呼んで直してもらうことに。しかし個室で密着状態になって我慢が出来なくなった彼氏、そのままで彼女とプレイ!友人はに他の客が来ないか見張ります!「もう、・・・お客さんが・・・お客さん来ちゃうってぇ・・・」と言いながらも、指をマンコに突っ込まれながらクリをグリグリといじられ「イク、・・・イク!」と昇天する彼女!「今壊れてるから」と友人が見張りながらそんな彼女に彼氏が挿入!普通のプレイでは我慢できず、スリルを求めてところかまわずヤっちゃうカップルのお話!続きます!


ホームレス:松浦亜美
http://dvd-maria.com/video_info/VID23756.html


エクスタシー - Ecstasy-X116
http://dvd-maria.com/video_info/VID17298.html


毛剃りマスターの陰謀 愛田瞳
http://dvd-maria.com/video_info/VID27406.html


ローズガールコレクション 若妻系ギャルに中出しご褒美 黒田まり
http://dvd-maria.com/video_info/VID25328.html
超イケイケギャルなまりちゃん!!今時なかなかいない金髪ヘアーが良く似合ってます!!ぜひ見てください!!


彼女の性癖 あやね18歳
http://dvd-maria.com/video_info/VID93739.html
ついこの間まで制服を着ていた18歳でありながらセフレが数人いるという”あやねチャン”。そんな彼女は誰かに見られるかもしれないというドキドキプレイや言葉プレイが好きなのだと言う。精神に突き刺さるようなえげつない淫語を言わされる18歳、せつなさと卑猥さの極致です。


※裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】※
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!