裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】 - 5616

Tsunami Vol. 7 ハメ乗り! バイクコンパニオン!
http://dvd-maria.com/video_info/VID194610.html
更新日: 2006/01/16
女優: しの しほ
ブンブンブブブ〜ン!バイクコンパニオ〜ン!池上志乃。18歳!棒読みでバイクの説明を一通りしたら素っ裸になってバイクにまたがります。

その状態でバイブを突っ込まれ、所狭しと、しとやかに反応。バイクの上でオナってる意味があまりわかりませんが、高そうなシートがベトベトです。

さて、薄暗い部屋へと移動したら今度は彼女が乗られる番です。それにしても濡れすぎ!ガソリンがバンバン溢れておりますよ!

中々の無反応ぶりですが、膣内と顔に二回も連続で出されます。コンドムしてるんだけどね♪

もう一人は水城しおり。19歳。神田うのを微妙にした感じ。彼女の場合、バイクにあんまり気を使わずにバイクがコケそうになるほど派手に暴れまくります!

そして!フェラがすごい!!頬にチンコ擦りつけながら「オチンチンだぁ〜いすき!」ってバイクの説明以上に感情こもっております!

強烈ピストンでは白目向いてイキまくります!あぁぁああ〜!コレやばい!完全にイッてます!中田氏が本トかどうかは差し置いて、このイキっぷりに乾杯です!


花と蝶 Vol.1121 有美子 40歳
http://dvd-maria.com/video_info/VID27189.html
更新日: 2009/06/01
女優: 有美子
ファイルサイズ: 0B
慣れないカメラを向けられて緊張気味の有美子さん。若い男優の執拗な愛撫に切なそうな喘ぎ声が漏れてしまいます。おもちゃでの責めにも体をくねらせ感じまくってます!



花と蝶 #194 明美30歳
http://dvd-maria.com/video_info/VID21747.html
更新日: 2007/08/06
女優: 明美
ファイルサイズ: 0B
ご存知『花と蝶』シリーズ最新作!!全国の素人熟女・人妻好きな方々には見逃せない作品!!今回も充分にご堪能できる仕上がり!!出演は『明美さん』30歳!素人とは思えない最高のエロ女性!!しかも美人さんです!!これはオススメ!!


おウチ帰らして 犯されて母乳が出ちゃう女 舞華
http://dvd-maria.com/video_info/VID125269.html
更新日: 2015/09/08
女優: 舞華
ファイルサイズ: 1.1GB
やっぱ大して可愛くない女に調子に乗られると頭きますよね。いやーまあ、95%はこっちの事情ですよ?毎日女の子に声かけて歩いてるのも、雨の日も休まず声掛け…


Japanese Amateurs Uncovered 3
http://dvd-maria.com/video_info/VID186683.html
更新日: 2003/02/13
女優: Saori Chieko AYUMI nozomi


ピュアハート Vol. 4
http://dvd-maria.com/video_info/VID189717.html
更新日: 2004/06/23
女優: 世良リカコ


レッドホットジャム Vol.101 突撃!隣のマンご飯 in LA : 金髪ギャル4人
http://dvd-maria.com/video_info/VID224824.html
更新日: 2009/07/21
女優: 金髪ギャル
日本を除くアジア圏でアンケートを実施。「最も結婚したい外国人女性は?」との、問いに日本人女性はいつも堂々の第一位。理由は「可愛いから、清潔だから、AVで観たけど、凄くエロいから。」とにかく大人気。

一方、アジア人女性に同様のアンケートをしてみると、アメリカ人男性、もしくは同じ国の男性・・・と、日本人のにの字もでない。

なぜでしょう?これでいいのか日本男児!?

そこで!アジア圏から人気を得られないならアメ人女性を虜にしてしまおう!ということで、USロサンゼルスに殴りこみ!!ありえないほどゴージャスな金髪セレブ美人たちを侍チンコでぶった切る!!!!

豪邸に住む人妻から、海で遊ぶ素人ギャルまで、総勢4名の女に次々と中出ししまくり!思わぬテクに絶叫しまくりのアメリカ人女性達!!

さぁ諸君!今こそ日本男児のイキざまを世の女性たちに思い知らせてやるのだ!!!





Cinema X: Chimi Mowryou Vol.3
http://dvd-maria.com/video_info/VID191640.html
更新日: 2005/03/03
女優: Maya Houjou 北条まや
7人の男達に囲まれて幸せそうな女、北条まや。プライベートでも避妊をする事もなく、生中出しが基本と断言する彼女。総勢8人による物凄い乱交プレーを見せ付けてくれます!これは凄いですよ〜!

まずは彼女の大好きなフェラチオ。1本目から頭を押さえ付けられての激しい口内ファック!無理矢理にも根元までしゃぶらせられ激しく出し入れされる肉棒。そして当然のごとくお口にドピャッ!そしてすぐに次のチンコが彼女を襲う。幸せそうに何本ものチンコをしゃぶり続け、頭から洋服までザーメンまみれとなる彼女の姿。。出だしのフェラチャぷターだけでもかなりきわどく、ヌケるエロさを見せ付けてくれます。

そして!7人の男達の手よって犯○れる北条まや!ローションを塗りたくられ、体中の性感帯を一度に刺激される全身マッサージ。気がおかしくなりそうな程に絶叫し、昇天する彼女の姿は物凄い!
そして見逃せないのが強烈なまでに激しい乱交!でも実は彼女、今日は生理なんです。股を広げると穴に突き刺さったタンポン。引き抜いてみんなで臭いを嗅ぐ等とかなり変態チックな出だしで乱交は始まります。
チンコを口に咥えさせられ、次々に彼女の生理中の穴にぶち込まれるチンコ。泣いても叫んでも次から次へと注入され、に近い絶叫でイキまくるまやちゃん。疑似中出しではありますが迫力のある乱交プレーはかなり見る価値あります。これでもかとハメ倒され、疲れ果てて放心状態の彼女の姿は必見ですよ。是非どうぞ♪


AYA スタイル : 榊彩弥
http://dvd-maria.com/video_info/VID211442.html
更新日: 2008/04/30
女優: 榊彩弥
2006年に「超美乳Fcupデビュー」でデビューした榊彩弥(さかきあや)。
1985年10月13日生まれで、身長155cm 、スリーサイズは、B90(Fカップ)・W56・H82。三重県出身で、趣味は料理。

チャイナドレスを身にまとい、そこから覗く90cmのパイオツがなんともま〜美しいではないですか!!??痩せているのに巨乳。これほどそそる体はないですね。そ〜んな弥ちゃんが、人生初の3Pに挑戦!スットッキングを引き裂かれ、まがいの攻撃に鳥肌を立てて敏感に反応する!女らしい滑らかな動きが実にそそります!!パイズリ、太股射、何でもありの90分!ぜひどうぞ!!


カバーガール コレクション Vol.4 : 一夜かずみ,上杉みなこ,沢口ひかり,菰田もとみ,優衣
http://dvd-maria.com/video_info/VID189986.html
更新日: 2004/07/30
女優: 一夜かずみ 上杉みなこ 沢口ひかり 菰田もとみ 優衣


すしコア vol.3 W狂想曲アナル調 バレリーナ優 春咲優
http://dvd-maria.com/video_info/VID43652.html
更新日: 2015/09/07
女優: 春咲優
ファイルサイズ: 1.8GB
すしコア第3弾。今回の登場は東京ナース5、アイウィッシュ2などで「ほたる」お名前で華麗なるアクロバットファックをした彼女が「春咲優」と改名しての登場です。 春咲優ちゃんは元バレリーナの肢体を生かして180度開脚ファックしちゃう、す・す・凄いアクロバットファック技。バレリーナの衣装も自前と言うから凄い!!本格的な狂想曲で男優2人が奏でる「白鳥の湖」にのり、クルクル回ってから衣装を脱がされてから、ご自慢のストレッチをご披露。指マン、アナルと進み、アナル調べは処女解禁という事ですがなかなかです。アナルバイブとビーズバイブで2穴を攻められチンポをフェラ、2竿同時フェラなど内容満載。 一人住まいの部屋ではパンティーのまま、お相手の男性とすごいポーズのバレリーナ優のお披露目!開脚で片足を頭につけてマンコすりすり、180度に開脚しての潮吹き、その後のファックは全てアクロバットです。 ベット上での開脚挿入は、なかなか見れるもんじゃあ、ありません!! バック、背騎上位、2本同時挿入でフィニッシュは中出し!アナル、中出し、Wヴァギナと内容はテンコ盛り。 ボーナストラックもあり、優ちゃんのブリッジ体勢でのオナニー、バイブ攻め、アナル開発シーンなど盛りだくさん! ハードコア物好きには見逃せません!!


※裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】※
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!